お知らせ

【新商品】ツートーンディッシュクロス

2tonedishcloth_03.jpg

人気の『蚊帳の夢ふきん八重』が
マカロンみたいなかわいいツートーンカラーで登場!

ツートーンディッシュクロスは、ならっぷのおふきんの中でも生地の重ね枚数が最も多い8枚重ね。
ならっぷでもリピーターが多い『蚊帳の夢ふきん八重』が可愛いツートーンカラーでリニューアルしました!

ツートーンディッシュクロスの特徴

① 8枚重ねで吸収力抜群!

もともと蚊帳生地でできたふきんは吸水性・通気性・速乾性に優れていますが、生地を8枚重ねにすることで、6枚重ねより吸水性が高くなりました。
また、レーヨンは糸自体の吸湿性が高く、綿の約1.3倍で、自重の約80%の水を繊維内部に貯めることができます。
吸収力が高いので、お水をこぼしたりしてもさっと拭き取ることができます。

② 8枚重ねだから丈夫で長く使える

蚊帳生地の重ね枚数を増やすことで、生地はとっても丈夫になります。食器拭きからふきんに、そして最後は雑巾になるまで長くお使いいただくことができます。

③ 蚊帳生地なので乾きやすく衛生的

通気性がよく乾きやすい蚊帳生地なので、雑菌が付きにくいです。
8枚合わせの蚊帳生地でも、一枚一枚の生地自体の通気が良いので、夜使い終わったら、洗って干しておくだけで翌朝にはすぐに乾きます。
また、レーヨンは繊維断面が菊花形状をしているので、表面積が増え隙間ができるため、綿よりも速乾性が高いといわれています。

ツートーンディッシュクロスはこんな方におすすめです
・丈夫で吸収力の高いふきんを探している
・小さな女性の手でもコンパクトで絞りやすいサイズのふきんが欲しい
・他社にはあまりない、丈夫で可愛い8枚重ねのおふきんをプレゼントしたい

マカロンみたいな可愛い9色から選べる

twotone_02.jpg

ツートーンディッシュクロスは、色違いの生地を4枚ずつ8枚重ねたツートーンカラーになっています。 また、縁のステッチの糸の色にもこだわりました。
マカロンみたいな優しくて明るいカラーはナチュラルなお部屋や可愛いお部屋にもぴったりです。

ギフトにもおすすめ!専用ギフト箱ご用意しています

twotone_03.jpg

専用サイズ(2枚も3枚どちらでもぴったり)のギフト箱もご用意しております。 ギフト箱のサイズは約W16×D27.5×H4.2㎝です。 ギフト箱セットもご用意できますので、お気軽にご相談くださいませ。

商品ラインナップ

2tonedishcloth_line.jpg

商品の販売について

受注承り中。2021年3月1日(月)からの出荷を予定しています。
商品の卸価格については、お問い合わせください。
新規お取引きご希望の方も下記問い合わせフォームよりお気軽に ご連絡くださいませ。

3Dfacemaskoshirase_13.jpgコーポレートサイトお知らせページ_15.jpgコーポレートサイトお知らせページ_16.jpgコーポレートサイトお知らせページ_08.jpg popdownroad.jpg