自社ブランドインテリア・生活文具雑貨

受注から納品までの流れ

OEMの受注から納品まで(ご参考)

お問合わせ
種類、仕様、ロット、納期などのご要望を弊社営業へお問合せ下さい。
(別途お問合せフォームをご活用下さい。)
お打合せ・お見積り
ご相談に応じて商品のご提案をさせて頂きます。既存商品のサンプルをお送りしたり、お打合わせにお伺いして商品イメージを詰めていきます。仕様が決まれば、お取引条件決定後、お見積りをさせて頂きます。
サンプル作成・送付・ご確認
お打合せを元に、サンプル作成を致します。ブックカバーに使用するデータ、商品ラベルやふきんの刺繍に使うロゴデータ等必要なデータを弊社担当までお送り下さい。サンプルを確認させて頂き、ご要望に合わせて調整していきます。
最終サンプル作成・送付・ご確認・納期回答
細部の仕様やデザインが決定しましたら、最終サンプルを作成し、送付いたします。
合わせて最終のお見積りと納期回答を行います。
ご了承いただけましたら初回お取引の場合、銀行お振込み確認後、生産進行致します。
製造・検査
本社工場にて生産、検査、梱包を致します。
ふきんの場合、検針を行います。
納品
商品を梱包し、お客様の元へお届けします。
配送方法、JANコードなど、ご要望がございましたら弊社営業担当へご相談下さい。

作家様向けオリジナル商品や個人や小売り業者様で販売されるブックカバーの生産、独自で企画・販売されるオリジナルブランド商品のOEM生産は承っておりません。あしからずご了承下さい。